会員の方はこちらからログインしてください。 新規会員登録はこちらから。

今月のプレゼント

MSR(エムエスアール)パックタオルウルトラライト(M)のブルー を抽選で1名様にプレゼント!

商品に関する詳細はこちら ※弊社のグループサイトが開きます。

プレゼントのバックナンバーはこちら

応募期間

2011年4月1日(金) から 2011年4月30日(土) 応募分まで

当選者数

1名

応募方法

プレゼントの応募には会員登録(無料)が必要です。

会員登録がお済の方

  1. 下記の「会員の方はこちらから」ボタンをクリックして、マイページにログインしてください。
  2. マイページにログイン後、マイページのメニューから「今月のプレゼント」ボタンをクリックしてください。
    プレゼント応募ページが表示されます。
  3. プレゼント応募ページから、「プレゼントに応募する」ボタンをクリックして、応募完了です。

会員登録がまだの方

  1. 下記の「会員登録をする」ボタンをクリックしてください。
    会員登録ページが表示されます。
  2. ご利用規約を確認後、「規約に同意して会員登録」ボタンをクリックしてください。 お客様情報を入力するページへ移動します。
  3. お客様情報を入力し、会員登録を行ってください。
  4. 会員登録完了後、マイページにログインし、マイページのメニューから「今月のプレゼント」ボタンをクリックしてください。プレゼント応募ページが表示されます。
  5. プレゼント応募ページから、「プレゼントに応募する」ボタンをクリックして、応募完了です。

※プレゼントのご応募はお1人様1回限りとさせていただきます。

当選者の発表について

  • 当サイトにて、当選者をお知らせいたします。
    (サイト上には、当選者の方のイニシャルのみを掲載いたします。)
  • 当選者の方には会員登録されたメールアドレス宛にお知らせいたします。
会員の方はこちら会員登録をする

● ご注文前に必ずお読みください ●

■商品発送までの納期について

一つずつ丁寧に造っているのでお届けまでに時間がかかることがあります。ご注文後、スタッフから納期に関するご連絡をいたしますのでご了承ください。
※品薄商品などの場合はもう少し納期を頂く場合がございますのでご了承ください。

■お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い)、代金引換がご利用いただけます。
※携帯電話からのご注文の場合、クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。
※後払いの場合は205円を頂戴いたします。
※代金引換の場合は引換金額(商品代金+送料+代引手数料の合計)に応じて代引手数料が異なります。
詳しいお支払方法に関してはこちらをご覧ください。

■返品・交換について

以下の条件で、商品到着後、14日以内は返品・交換を承ります。
商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。

  1. 当店で購入した未使用かつ未開封商品の返品については、商品到着後14日以内であれば、返品をお受けします。ただし、お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
  2. お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。この場合、料金着払いでご返送ください。返品時の代金の返還方法については、お支払方法により異なりますので個別に対応いたします。
  3. 開封済み、または一部ご使用になったものの返品・交換、お客様が商品を受け取られた後の過失、汚損等によるものの返品・交換は承っておりません。ご了承ください。

■配送方法・配送料金について

配送料金は1個口につき、全国一律540円です。

  1. 佐川急便以外の配送業者での発送の場合、送料が変更になる場合がございますので、ご注文後にこちらで送料を調べた後、修正してお知らせいたします。
  2. 商品の破損を防ぐため、2個口以上での発送の場合、梱包数×540円となります。

商品は、佐川急便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

  1. 商品および地域によりましては、ご指定の期日に間に合わないケースもございますので、その場合はご容赦ください。配送方法の詳しい説明に関してはこちらをご覧ください。

■お客様ご不在時の再配達・長期ご不在のお荷物差し戻しについて

  1. 配送ドライバーがご注文いただいた商品のお荷物を配達に伺った際、お客様がご不在の場合は「不在票」がドアもしくはポストに挟み込まれます。
    再配達ご依頼につきましては、不在票をご覧頂き、配送ドライバーにご都合のよろしい日時をご連絡ください。
  2. また、お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常1週間程度となります。これを超過しますと、一旦お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
    お荷物が弊社へ差し戻されてからは、1週間保管させていただきますので、再配達のご依頼は、ご都合のよい日時をご指定のうえ、弊社までご連絡ください。
    弊社での保管期間を超過しますと、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
    (これ以降に再配達のご依頼があった場合も、再度ご注文手続きをしていただくこととなりますのでご了承ください。)

受賞履歴

2017年10月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2017年11月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

定休日は、お電話での対応はお休みさせていただいております。 サイトからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご連絡は翌営業日になりますのであらかじめご了承ください。

「モバイルサイト」携帯電話からもお買い物をお楽しみいただけます!