会員の方はこちらからログインしてください。 新規会員登録はこちらから。

特定商取引法に基づく表示

ご購入いただいた商品はお届けから2週間以内は自由にご返品・ご交換頂けます。商品に不都合がありましたらまずはご連絡ください。

ただし、
※開封後、使用後の商品は、不良品の場合を除き、返品・交換ができません。
※お客様が商品を受け取られた後の汚損等によるものはお断りさせて頂くことがございます。
販売業者株式会社ゴーフィールド  GOFIELD, INC.
運営責任者森田桂治
所在地〒761-0443 香川県高松市川島東町293番地5
TEL:087-840-3613
FAX:087-840-3612
(受付時間:月~金09:00-17:00 祝祭日を除く)
メールアドレス:customer@eg-shop.jp
商品代金以外に必要な料金
  • 消費税
    (表示価格は全て税込みです。)
  • 送料(税込)
    ・北海道…1,430円
    ・青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島…1,122円
    ・茨城、栃木、群馬、千葉、東京、神奈川、山梨、埼玉、新潟、長野…965円
    ・岐阜、静岡、愛知、三重、富山、石川、福井…890円
    ・滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、島根、岡山、広島、山口、福岡、佐賀、長崎、大分、熊本、宮崎、鹿児島…810円
    ・香川、徳島、高知、愛媛…735円
    ・沖縄、離島…1,528円
    佐川急便以外の配送業者での発送の場合、送料が変更になる場合がございますので、ご注文後にこちらで送料を調べた後、修正してお知らせいたします。)
  • 後払い手数料…1回のご注文につき、209円(税込)
  • 代引手数料(佐川急便)…一律330円(税込)
  • ラッピング料…1箱150円
    (ただし、有料ラッピングをご希望の場合)
不良品

料金着払いでご返送ください。代金の返還方法につきましては、お支払い方法により異なりますので個別に対応いたします。

お届け時期

商品は約2~5営業日以内でお届けいたします。ただし、一つずつ丁寧に造っているのでお届けまでに時間がかかることがあります。ご注文後、スタッフから納期に関するご連絡をいたしますのでご了承ください。

  • ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によっては、お届けが遅くなる場合があります。その場合は、別途納期をお知らせします。あらかじめご了承ください。
  • 売り切れにより商品をお届けできない場合や、お届けが遅くなる場合はご連絡いたします。
お支払い方法
  • クレジットカード
    (ただし、携帯電話からのご注文の場合、クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。)
  • 後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Pay)
  • 代金引換
返品

以下の条件で、商品到着後、14日以内は返品・交換を承ります。
商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。

  • 当店で購入した未使用かつ未開封商品の返品については、商品到着後14日以内であれば、返品をお受けします。ただし、お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
  • お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。この場合、料金着払いでご返送ください。返品時の代金の返還方法については、お支払方法により異なりますので個別に対応いたします。
  • 開封済み、または一部ご使用になったものの返品・交換、お客様が商品を受け取られた後の過失、汚損等によるものの返品・交換は承っておりません。ご了承ください。

● ご注文前に必ずお読みください ●

■商品発送までの納期について

一つずつ丁寧に造っているのでお届けまでに時間がかかることがあります。ご注文後、スタッフから納期に関するご連絡をいたしますのでご了承ください。
※品薄商品などの場合はもう少し納期を頂く場合がございますのでご了承ください。

■お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード、後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Pay)、代金引換がご利用いただけます。
※携帯電話からのご注文の場合、クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。
※後払いの場合は209円を頂戴いたします。
※代金引換の場合は手数料一律330円を頂戴いたします。
詳しいお支払方法に関してはこちらをご覧ください。

■返品・交換について

以下の条件で、商品到着後、14日以内は返品・交換を承ります。
商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。

  1. 当店で購入した未使用かつ未開封商品の返品については、商品到着後14日以内であれば、返品をお受けします。ただし、お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
  2. お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。この場合、料金着払いでご返送ください。返品時の代金の返還方法については、お支払方法により異なりますので個別に対応いたします。
  3. 開封済み、または一部ご使用になったものの返品・交換、お客様が商品を受け取られた後の過失、汚損等によるものの返品・交換は承っておりません。ご了承ください。

■配送方法・配送料金について

送料は配送地域により異なります。送料に関しては詳しくはこちらをご覧ください。

  1. 佐川急便以外の配送業者での発送の場合、送料が変更になる場合がございますので、ご注文後にこちらで送料を調べた後、修正してお知らせいたします。
  2. 商品の破損を防ぐため、2個口以上での発送の場合、梱包数×送料となります。

商品は、佐川急便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

  1. 商品および地域によりましては、ご指定の期日に間に合わないケースもございますので、その場合はご容赦ください。配送方法の詳しい説明に関してはこちらをご覧ください。

■お客様ご不在時の再配達・長期ご不在のお荷物差し戻しについて

  1. 配送ドライバーがご注文いただいた商品のお荷物を配達に伺った際、お客様がご不在の場合は「不在票」がドアもしくはポストに挟み込まれます。
    再配達ご依頼につきましては、不在票をご覧頂き、配送ドライバーにご都合のよろしい日時をご連絡ください。
  2. また、お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常1週間程度となります。これを超過しますと、一旦お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
    お荷物が弊社へ差し戻されてからは、1週間保管させていただきますので、再配達のご依頼は、ご都合のよい日時をご指定のうえ、弊社までご連絡ください。
    弊社での保管期間を超過しますと、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
    (これ以降に再配達のご依頼があった場合も、再度ご注文手続きをしていただくこととなりますのでご了承ください。)

受賞履歴

2019年11月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月の定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定休日は、お電話での対応はお休みさせていただいております。 サイトからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご連絡は翌営業日になりますのであらかじめご了承ください。

「モバイルサイト」携帯電話からもお買い物をお楽しみいただけます!