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ご利用ガイド
※ご利用の際はこのページを最後までお読みになり、記載事項をご了承頂けますようお願いいたします。
ご注文について
インターネットでご注文いただく他に、電話・FAX・電子メール・通常郵便にて承っております。FAX・電子メール・通常郵便でご注文される方は必要事項をご記入の上、弊社までご送付下さい。折り返し確認のご連絡をさせていただきます。ひとつひとつ丁寧に造っているので、申し込み確認から商品到着までに時間がかかる場合があります。ご了承ください。
インターネット(当サイト)でのご注文について
1.商品を選ぶ
商品ページからご希望の商品を選びます。
2.ショッピングカートに商品を入れる
数量を選び、「カートに入れる」を押すと、ショッピングカートに選んだ数量の商品が追加されます。
※この時点ではご注文はまだ確定しておりません。
※ショッピングカートはブラウザがクッキーに対応していないと機能しません。
3.必要事項を注文フォームに入力する
ショッピングカートで「購入手続きへ」のボタンを押すと、購入手続きの画面に移動します。
会員登録がまだの方は、ここで会員登録をしてから購入するか、そのまま会員登録をせずに購入するかを選びます。
会員登録をせずにそのまま購入手続きに進まれる方は、購入に必要な情報(お名前、住所、メールアドレスなど)を入力してください。
既に会員登録済みでログインされている方は、入力は不要です。
4.注文フォームを送信する
注文フォームに必要事項を入力したら、間違いが無いかをもう一度確認して、「ご注文完了ページへ」を押してください。
「ErgoGripをご購入いただき、ありがとうございました。」というメッセージ画面が表示されれば無事にご注文が完了しています。なお、クレジットカードでお支払いのお客様は、引き続きクレジット決済手続きを行う必要があります。「クレジット決済の方はこちら」を押して決済手続きを行ってください。
※携帯電話からのご注文の場合、クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。
5.「ご注文お受けいたしました。」メールが到着する
ご注文手続きが完了すると、まずはご注文をお受けした旨のメールが自動で返信されます。
ご注文内容をご確認いただき、間違い、変更等がございましたら、ご連絡ください。
6.「ご注文ありがとうございます。」メールが到着する
ご注文を頂いてから一営業日以内に、商品在庫を確認し、ご注文内容と納期に関しての確認メールをお送りいたします。
週末(金曜日午後以降~土・日)もしくは祝日前にかけてご注文を頂いた場合、メーカーからの弊社入荷予定日の回答が、翌週月曜日以降、または祝日明けとなります。このため、正式な納期をお知らせするまでに3~4日ほどかかる場合がございます。
7.「本日発送いたしました!」メールが到着する
弊社より商品を発送した際に商品の発送ご案内メールをお送りいたします。
8.商品のお届け
商品の到着をお待ちください。
配達指定日がある場合は、指定日にお届けとなります。
メールでのご注文について
メールでのご注文の場合は、本文にご注文内容、お支払い方法をご記入の上、customer@eg-shop.jpまでご連絡ください。
電話でのご注文について
電話でのご注文の場合は、ご注文内容をご確認の上、TEL:087-840-3613までおかけください。
通常郵便でのご注文について
通常郵便でのご注文の場合、ご注文内容、お支払い方法をご記入の上、下記の住所へご送付ください。
〒761-0443
香川県高松市川島東町293-5
株式会社ゴーフィールド
● ご注文前に必ずお読みください ●
■商品発送までの納期について
一つずつ丁寧に造っているのでお届けまでに時間がかかることがあります。ご注文後、スタッフから納期に関するご連絡をいたしますのでご了承ください。
※品薄商品などの場合はもう少し納期を頂く場合がございますのでご了承ください。
■お支払い方法について
お支払いは、クレジットカード、後払い(銀行振込、郵便振替、コンビニ払い、LINE Pay)、代金引換がご利用いただけます。
※携帯電話からのご注文の場合、クレジットカードはご利用いただけません。ご了承ください。
※後払いの場合は209円を頂戴いたします。
※代金引換の場合は手数料一律330円を頂戴いたします。
詳しいお支払方法に関してはこちらをご覧ください。
■返品・交換について
以下の条件で、商品到着後、14日以内は返品・交換を承ります。
商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。
- 当店で購入した未使用かつ未開封商品の返品については、商品到着後14日以内であれば、返品をお受けします。ただし、お客様都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。
- お届け時の商品の破損、誤った商品のお届け、不具合による返品の場合、商品到着後14日以内であれば、返品・交換をお受けします。この場合、料金着払いでご返送ください。返品時の代金の返還方法については、お支払方法により異なりますので個別に対応いたします。
- 開封済み、または一部ご使用になったものの返品・交換、お客様が商品を受け取られた後の過失、汚損等によるものの返品・交換は承っておりません。ご了承ください。
■配送方法・配送料金について
送料は配送地域により異なります。送料に関しては詳しくはこちらをご覧ください。
- 佐川急便以外の配送業者での発送の場合、送料が変更になる場合がございますので、ご注文後にこちらで送料を調べた後、修正してお知らせいたします。
- 商品の破損を防ぐため、2個口以上での発送の場合、梱包数×送料となります。
商品は、佐川急便でお届けします。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。
- 商品および地域によりましては、ご指定の期日に間に合わないケースもございますので、その場合はご容赦ください。配送方法の詳しい説明に関してはこちらをご覧ください。
■お客様ご不在時の再配達・長期ご不在のお荷物差し戻しについて
- 配送ドライバーがご注文いただいた商品のお荷物を配達に伺った際、お客様がご不在の場合は「不在票」がドアもしくはポストに挟み込まれます。
再配達ご依頼につきましては、不在票をご覧頂き、配送ドライバーにご都合のよろしい日時をご連絡ください。 - また、お客様が長期ご不在である場合、数度にわたって配達させていただきますが、配送担当営業所のお荷物保管期限は通常1週間程度となります。これを超過しますと、一旦お荷物は弊社へ差し戻し手続きを取らせていただきます。
お荷物が弊社へ差し戻されてからは、1週間保管させていただきますので、再配達のご依頼は、ご都合のよい日時をご指定のうえ、弊社までご連絡ください。
弊社での保管期間を超過しますと、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきますのでご注意ください。
(これ以降に再配達のご依頼があった場合も、再度ご注文手続きをしていただくこととなりますのでご了承ください。)